2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 撮影返し | トップページ | 娘の名前 »

2011年10月20日 (木)

再タッグ!

私的には「おっ!良いのでは?」と思ったウィリアム・テル3Dの話題です...発表されたのは9月の初めでしたけど(反省)

Eric Brevig Will Reteam With Brendan Fraser To Direct 'William Tell: 3D'(Deadline.com)
ザッとこんな内容

Canada_premiereエリック・ブレヴィグ William Tell: 3D の新監督に!
 
     

★プロデューサーTodd Moyerの話
 「家族向けのアクション・アドベンチャー映画ならブレンダンとエリックが絶対に最高だ。エリックの技術と経験で、どこのスタジオの作品にも引けをとらない作品になるだろう。」

★2012年3月半ばに撮影開始予定(ルーマニアのスタジオとスイスでのロケ等)

★製作費は2700万ドルに。

★脚本も調整中[←監督交代のため?]

エリック・ブレヴィグさんといえば『センター・オブ・ジ・アース』の監督。『センター~』の続編でも監督を期待されましたが、スケジュールが合わず作品から降りた人。ブレヴィグ監督との仕事を熱望していたブレンダンも続編から降りてしまったという過去があります(弊ブログでの詳細はコチラを参照)。

3D映画を撮るならブレヴィグ監督と!というブレンダンの思いが、ウィリアム・テル3Dで実現しそう。よかったね、ブレンダン♪

製作サイドは『シャーロック・ホームズのしっかりしたアクションと『パイレーツ・オブ・カリビアン』の家族皆でワクワクする楽しさを併せ持つ』作品にしようと思っているトカ。楽しみですhappy02

« 撮影返し | トップページ | 娘の名前 »

WilliamTell 3D」カテゴリの記事

コメント

シラ吉さん

こんにちわ、ブレンダン廃人のダン子です
毎日訪れてすみません

とても惹かれる記事でしたので。。
でもしつこくしないよう気をつけます

ウィリアム・テル楽しみですね!
ジョニデもブラPも絶対やらないようなこと、やってくれますから

字幕の勉強は面白いです。1秒4文字で、数字1桁は全角だけど
2桁は半角にする、”の後は半角空けるなど。。原稿の書き方も覚えます

シラ吉さんのブログも読みやすいですね。謙虚で思慮深い感じがします

ではまたそのうち!良い週末を!


ダン子さん、こんばんはーhappy01
毎日来ていただけてとても喜んでおりますよ~ 遠慮なく&無理なく遊びに来てくださいね♪

どんなウィリアム・テルを見せてくれるのか今からワクワクです!

字幕って制限がたくさんあるなかで意味を伝えないといけないから凄く難しそうですね。1秒4文字とか色々勉強になりました。プロの方と知り合えてなんだかとっても嬉しいな~ありがとうございます。

ダン子さんもよい週末をお過ごしくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/53043081

この記事へのトラックバック一覧です: 再タッグ!:

« 撮影返し | トップページ | 娘の名前 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。