2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Curiosity | トップページ | Sing Your Song »

2011年10月25日 (火)

4kINGs:撮影時期は

ブレンダンが伯爵を演じる[というウワサの]歴史超大作 Four Kings の撮影開始時期についてちょっとだけ情報がありました。ホントにちょっとだけですけど…

共演[ブレンダンの妻役]をウワサされているエヴァ・ロンゴリアンさんが、10月初め頃にドバイで受けたインタビューの中で――

「...それから、来年の春はブレンダン・フレイザーと撮影している予定よ...」

―――Eva Longoria: Hello, Duvai(gulfnews.com)より

――と語っておられました。

《来年の春:next spring》っていつなんでしょうね~ 一つ気になるのは William Tell 3D の撮影開始予定が3月半ばと先日発表されていたコト。3月って春なのでは?頑張って(?)見守らねば。

本当に小さなネタでしたので《おまけ》として、ドバイ繋がりで2008年にドバイ国際映画祭でのブレンダン画像を再掲しておきますね[本当はただ単純にお気に入り画像だからbleah]

1224

« Curiosity | トップページ | Sing Your Song »

新作?」カテゴリの記事

コメント

シラ吉さん こんにちは!
以前、一回だけ、お邪魔したことのある、白です。
いつも、見てますよ。(コメントは、難しくて…なかなか・・・)

『うわーそうなの?』
とか、
『ありゃありゃ』
とか、言いながら、いつも見てます。(笑)

ところで、『森林帝国の逆襲』ですが、ダンナにも好評でしたよ。
彼は、残業続きの毎日でお疲れなのですが、
夜、一人で、大爆笑してました!!!

最近、毎日更新されていて、嬉しいのですが、どうか無理なさらずに、ご自愛くださいませ。季節がら、心配になりました。

それでは、また☆彡

この写真、いいですね~。

白さん、こんばんはーhappy01&お久しぶりです!
いつも見ていただいて、ありがとうございます♪

>森林帝国の逆襲
何も考えないで楽しめる作品ですものね~ お疲れのダンナ様の癒しになったと知ったらブレンダンもきっと嬉しいと思います[←何様発言でゴメンナサイ・笑] 

>毎日更新
優しいお言葉、ありがとうございます!PCを新しくしてからため込んでいたモノを放出しているだけなんですよ~ なので、ネタが古くて申し訳ない…
もともと怠け者ですから、無理だなーと思ったら、またサボる可能性です(爆) その時も優しく見守っていただけると嬉しいです♪

またいつでも、お気軽に遊びに来てくださいネhappy01

はちさん、こんばんはーhappy01&お久しぶりです!

いいでしょ~、この写真♪ 
ドバイ国際映画祭の時の画像にはけっこう良いのがたくさんあるので、お暇なときに検索してみては?(ハズレもありますが…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/53081890

この記事へのトラックバック一覧です: 4kINGs:撮影時期は:

« Curiosity | トップページ | Sing Your Song »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。