2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月の記事

2012年6月27日 (水)

カーニバル with B

愛読する週刊誌は『週刊少年サンデー』です!たぶん字が読めるようになる前から読んでいました。でも、プレゼントとかは応募しても全く当たったコトがありませんcrying

プレゼントなんかより(?)ブレンダンとカーニバルしたい!...そんなブレンダンふぁんにチャンスが来たかもしれない記事がありました。とはいえ、かなり難しそう(笑)

ブレンダンとカーニバル出来るかもしれない記事がこれ↓
Movie shoot needs extras for carnival scene(WAFB9)
現在撮影中の Pawn Shop Chronicles でのエキストラ募集のお知らせ記事。
金曜の夜(6月29日)、Port Allen でお祭りシーンの撮影の為に、キストラを募集しているのだトカ。「ブレンダン・フレイザーと一緒」らしいですよ、奥さん!

さらに詳しい内容がFacebookにありました。
Facebookによると、ブレンダンの役名はRicky Baldoski で、もしかしたら歌ったり踊ったりするのかも。ルイジアナにお住いのブレンダンふぁんは是非駆けつけて下さい。ンで、どうだったか後で教えてね~

続きを読む "カーニバル with B" »

2012年6月25日 (月)

さらにベルファスト

NHK大河ドラマ『平清盛』は面白いと思いますが、何か?
周りの評価に左右されず信じた道を突き進んでほしい!という点では大河ドラマ『平清盛』もブレンダンも同じかも?

WLSlogo

そんな[←どんな?]ブレンダンが動く映像がありました。先日「ベルファスト見参」で貼った動画のロングバージョン。お子様にサインするブレンダンもチラッと見られます♪

これ↓

ブレンダンと一緒に車から降りてきた女性は例の彼女さん?一緒に階段を上がっていった赤いTシャツの少年は?色々と気になるコトもあるけれど、とりあえず動いているブレンダンはやっぱりイイわ~lovely

2012年6月24日 (日)

HairBrained2

先週末、高校時代の友人と久しぶりに会いました。不思議と全然変わらないンですよね~色々なコトが色々な意味で(ニヤリ) そんなわけで、金曜日の夜はバタンQ、土曜日はそのツケでバタバタしっぱなしでしたcoldsweats01

忙しさの中で忘れかけていた[←多少の嘘が含まれます] HairBrained 関連の話題が1週間ほど前に出てきました。
※HairBrainedって?という方はコチラを参照

……とはいえ、HairBrained については昨年1度だけしか触れていませんし、その後さっぱり音沙汰がなかったし、出てきた話題も一言だけなので、謎の作品というスタンスは何もかわりませんが。

とりあえず、HairBrained という文字が出てきた記事がこれ↓
Young Princetonian catches acting bug(MercerSpace)
Lizzy DeClement という若い女優さんを紹介する記事の中に――
「is appearing with Brendan Fraser in a movie called HairBrained. (HairBrained という映画にブレンダン・フレイザーと出演)」
――とありました。
他にもテレビドラマに出演しているトカで、そちらの話はあるものの HairBrained については何も語ってくれていません。でも、IMDb のキャスト欄に彼女の名前があるので、確かに出演されているようでうす。う~ん、ブレンダンや映画のコトも語ってほしかったな~

ちなみに、IMDbに載っているあらすじはこんな↓感じ

14歳の天才だけど落ちこぼれ(?)のEli Pettifog はハーバード大学に不合格となり、結局一流大学をめざす[二流、三流大学ということ?] Whitmanカレッジに行くコトに。最初はとても嫌だったのだが、Eli はカレッジで41歳の新入生 Leo Searly と出会う。 Leo は身を持ち崩したギャンブラーで、人生を諦めて大学に逃げ込んだのだった。この奇妙な2人は思いがけず友達になり...

ブレンダンは41歳のギャンブラーLeo Searly役だトカ。14歳の[感じの悪そうな?]少年とダメ男っぽいブレンダンって……なんだかもう見たくてたまらんです!

でも、製作会社さんのページは行方不明だし、むちゃくちゃ不安でやすwobbly

2012年6月20日 (水)

車中より?

台風一過で晴天かと思いきや、思いっきりの曇天。蒸し蒸し暑い一日でしたけど、元気ですっ!

先日「明日はインタビュー記事を予定しております。まぁ、あくまで予定ですが」と書いたブレンダンへのインタビュー記事を、本日やっと?ご紹介。遅くてゴメン。

WLSlogo

続きを読む "車中より?" »

2012年6月18日 (月)

サーからの手紙

しまっていた扇風機を押し入れの奥から引っ張り出しました。ホコリを払ってスイッチオン!……大量のホコリにおそわれました。私の仕事が雑過ぎだったから。今、左目に違和感がshock きっと明日は目が腫れるか、充血するに違いない!

そんな時こそブレンダンで元気にならねば!!

というわけで(?)、先日 IMDb のブレンダンのメッセージボードへの書き込みをちょこっとご紹介♪

ベルファスト映画祭での『ゴッドandモンスター』の上映前にブレンダンが作品紹介を行ったそうですが、その場に居合わせた方の書き込みがありました。
※一部抜粋

さらに素晴らしかったのは、イアン・マッケランが私たちに読み聞かせるようにと彼に手紙を送ったコトです。ブレンダンは手紙を読んでくれました。

―――IMDb:Brendan Fraserメッセージボード
Brendan introducing Gods + Monsters at QFTBelfast Sun 10 June 2012
(2012/06/15 17:54:17)より

ブレンダンにサー・イアン・マッケランが手紙を託したって…なんだかその場にいない私でも嬉しくなってくるお話しです。どんな内容だったのかは、書き込まれていないのでわかりません。でも、ブレンダンもサー・イアン・マッケランも、ゴッドandモンスターを大切に思っているコトがつたわってきて...よかった、よかった。

上記の書き込みをされた方は、Whole Lotta Sole のプレミアにも参加されたそうで…
「ブレンダンはとってもスリムでした。カッチョよかったです!」
とも書かれておられました。

プレミアでのブレンダンについては、こんな書き込みもありました。

私もプレミアに行きました。ブレンダンがファンに対してとても心がひろいコトに驚きました。かなり体重が落ちていたようです。作品[]も気に入りました。彼と写真も撮りました。
子供たちと仲良く接していました、とても親切でした。

―――IMDb:Brendan Fraserメッセージボード
Brendan introducing Gods + Monsters at QFTBelfast Sun 10 June 2012
(2012/06/16 11:43:09)より

かわらないブレンダンの姿が垣間見えたような気がするのは私だけ?

2012年6月15日 (金)

ラブミーテンダー

久しぶりで自転車をこぎまくったら、ヘトヘトになりました。明後日くらいには筋肉痛のヨ・カ・ン。ま、負けないぞー

Newicon ところで、先日心配しながら(笑)ご紹介したブレンダンの新作情報ですが…
…本当でした!

Pawn Shop Chronicles (質屋物語?)です。撮影の合間のブレンダンの映像がありました。や~、私の予想が当たっていたみたい?

先週、ルイジアナ州のプラケマインでの映像だそうです(コチラより) 

それがこちら↓

先週といえば、アイルランドのベルファストにも行っていたブレンダン。あいかわらず身軽な方です(←軽そうにみえないのにね・爆

あの姿から想像できる役はアレしかない!歌ったりするのかな?もう今からワクワクですhappy02

2012年6月13日 (水)

6月10日の画像

自転車の前カゴにゴミが捨てられていました。ちゃんと駐輪場に停めていたのに、何故?考えれば考えるほど腹が立つ&なんか哀しい。ゴミはゴミ箱に!

WLSlogoそんないやな気持ちはブレンダンで忘れるにかぎります!と、いうことで...

ベルファスト映画祭のクロージングイベントである Whole Lotta Sole のヨーロッパプレミアに参加したブレンダンの画像がありました。
昨日は動画、今日は画像。 明日はインタビュー記事を予定しております。まぁ、あくまで予定ですがcoldsweats01

画像はこちら(COZYCOT)で複数たのしめます。
髪の毛が相当伸びてますね♪ そして足がすごく長いゾ

後、Facebookでは取材した地元紙の画像がアップされていました。ちっちゃな男の子にひざまずいてサインをしているブレンダンの姿が!あの地元紙が欲しいなぁ~

2012年6月11日 (月)

ベルファスト見参(笑)

毛布を洗って干した40分後思いっきり曇天に……今日はピーカン[←超古い表現ですいませんcoldsweats01]だと思っていたのに。そういえば、数日前に梅雨入りしてましたね。

WLSlogo

先日ブレンダンが『ベルファストに現れるそうです』と書きましたが、じゃーん!本当に現れました!

その動画がこれ↓

髪が伸びて、少しお疲れのように見えなくもないけれど、やっぱり動くブレンダンは良いですなぁ~lovely 

こんな感じのコトを語っているそうです。

ブレンダンは監督を称えて語った。
「(Terry George 監督は)僕が一緒に仕事をしてきた中でも、最高に親切で、腕があって、素晴らしい監督の1人だ。」

「エグゼクティブプロデューサーとして彼と一緒に名前を並べられて、とても光栄だ。一緒に仕事ができて、本物の巨匠から学べたんだからね。

(作品について) いろいろな楽しみのあるストーリーだ、ちょっと普通とは違う。でも、ある意味ベルファストをあらわしている。新しくて、登場人物を通じて町を見せているし、困難にまけずに前進し続ける多様性を描いているんだ。」

―――Star at Terry George's film premiere(U.tv)より

ちなみにGeorge監督も、ブレンダンの協力(出演したこと?)に感謝しておられました。

やー、ますます見たくなってきました。公開はいつ?

2012年6月 9日 (土)

間に合わない話?

今日はハニーの誕生日です。おめでとうbirthday、『開けたら閉めるand点けたら消す』そんな◎△歳になって下さい、是非とも(笑)
ハニーの誕生日とは関係ありませんが...

明日(6月10日)、ブレンダンがベルファストに現れるそうです!

現在開催中のベルファスト映画祭のクロージングイベントとして行われる Whole Lotta Sole のヨーロッパプレミア上映に参加するのだトカ。コチラによると、6月10日午後7時より Waterfront Hall で行われ、ブレンダンや監督やその他キャストやスタッフ、さらにスペシャルVIPゲストも来てインタビューなんかも受けちゃうそうです。画像や動画がたくさんアップされると嬉しいな。

ゴッド・アンド・モンスター [DVD]さらに、このイベントに先立つこと約8時間、午後12時半から行われる『ゴッドandモンスター』の上映にも参加するそうです。コチラによると「Introduced by Brfendan Fraser」とあるから、たぶん上映前に作品を紹介してくれる模様。ブレンダンがどんなコトを語るのか是非聞いてみたい!

でも、どう考えても私には無理crying(距離とか英語とかで…) ベルファストにお住まいのブレンダンふぁんの方、行ってみませんか?

WLSlogo

……しかし、今ルイジアナで Pawn Shop Chronicles を撮影中のハズでは? まさか、どちらかがガセ? い、いや、きっと撮影がお休みなのに違いない...と思いたいッス。

2012年6月 5日 (火)

質屋さん物語?

お久しぶりでございます。特に大きなブレンダン関連ニュースがなかったので、ブログも休止状態でした。お蔭で(?)歯医者さんも無事卒業できました。

Newicon ところで、本日、ブレンダン関連ニュースが入ってきました。それも新作映画情報!やー、本当だったら嬉しいのですが…[いきなり疑っている哀しいサガをお許しくだされcoldsweats01]

で、そのソース記事がこちら↓
Matt Dillon, Brendan Fraser, Elijah Wood, Vincent D’Onofrio Join Wayne Kramer’s ‘Pawn Shop Chronicles’(Deadline.com)

ざっとこんな↓内容

Pawn_shop_chronicles

Matt Dillon, Brendan Fraser, Elijah Wood, Vincent D’Onofrio, Pell James, Thomas Jane, Lukas Haas, Chi McBride, Ashlee Simpson, Kevin Rankin, DJ Qualls, Michael Cudlitz, Norman Reedus らが Wayne Kramer 監督の Pawn Shop Chronicles へ出演する。……【中略】……キャストはすでにルイジアナ州のバトンルージュで撮影中であるコトが明かされた。

作品は、誘拐された妻を探す男、白人至上主義者でヤク中の2人、間抜けな[落ち目な?]プレスリーのモノマネ芸人が、南部の田舎町の質屋で売られている(もしくは発見された)アイテムを通して繋がっているダークコメディ。

「最初からドキッとさせて観客の心掴んでを離さない素晴らしい脚本だ。 Wayne Kramerに監督をしてもらえてとても幸運だし、同時に多様で才能あふれるアンサンブルキャストに興奮している」と、Jordan Schur[製作会社のCEO]は語っている。

Pawn Shop Chronicles (質屋物語?)だそうです。詳しい配役についての情報はないようなので、ブレンダンがどのくらい関わるのは全くの不明。個人的には、エルビス・プレスリーのモノマネ芸人なんか似合いそうと思っておりますが、どう?

ところで、Married And Cheating の撮影とは重ならないの?マット・ディロンさんも出演する予定のSeconds of Pleasuer はどうなったの? そういえば、マット・ディロンさんと共演予定だった Freaky Deaky は突然キャンセルになったけ……とネガティブな思考に襲われますけど、だ、大丈夫ですよね!

撮影中(the cast just as shooting gets underway)という言葉を信じて、頑張れーブレンダン!とルイジアナに向かって念を送りたいとおもいます(笑)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。