2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 監督のお話2 | トップページ | 間に合わない話? »

2012年6月 5日 (火)

質屋さん物語?

お久しぶりでございます。特に大きなブレンダン関連ニュースがなかったので、ブログも休止状態でした。お蔭で(?)歯医者さんも無事卒業できました。

Newicon ところで、本日、ブレンダン関連ニュースが入ってきました。それも新作映画情報!やー、本当だったら嬉しいのですが…[いきなり疑っている哀しいサガをお許しくだされcoldsweats01]

で、そのソース記事がこちら↓
Matt Dillon, Brendan Fraser, Elijah Wood, Vincent D’Onofrio Join Wayne Kramer’s ‘Pawn Shop Chronicles’(Deadline.com)

ざっとこんな↓内容

Pawn_shop_chronicles

Matt Dillon, Brendan Fraser, Elijah Wood, Vincent D’Onofrio, Pell James, Thomas Jane, Lukas Haas, Chi McBride, Ashlee Simpson, Kevin Rankin, DJ Qualls, Michael Cudlitz, Norman Reedus らが Wayne Kramer 監督の Pawn Shop Chronicles へ出演する。……【中略】……キャストはすでにルイジアナ州のバトンルージュで撮影中であるコトが明かされた。

作品は、誘拐された妻を探す男、白人至上主義者でヤク中の2人、間抜けな[落ち目な?]プレスリーのモノマネ芸人が、南部の田舎町の質屋で売られている(もしくは発見された)アイテムを通して繋がっているダークコメディ。

「最初からドキッとさせて観客の心掴んでを離さない素晴らしい脚本だ。 Wayne Kramerに監督をしてもらえてとても幸運だし、同時に多様で才能あふれるアンサンブルキャストに興奮している」と、Jordan Schur[製作会社のCEO]は語っている。

Pawn Shop Chronicles (質屋物語?)だそうです。詳しい配役についての情報はないようなので、ブレンダンがどのくらい関わるのは全くの不明。個人的には、エルビス・プレスリーのモノマネ芸人なんか似合いそうと思っておりますが、どう?

ところで、Married And Cheating の撮影とは重ならないの?マット・ディロンさんも出演する予定のSeconds of Pleasuer はどうなったの? そういえば、マット・ディロンさんと共演予定だった Freaky Deaky は突然キャンセルになったけ……とネガティブな思考に襲われますけど、だ、大丈夫ですよね!

撮影中(the cast just as shooting gets underway)という言葉を信じて、頑張れーブレンダン!とルイジアナに向かって念を送りたいとおもいます(笑)

« 監督のお話2 | トップページ | 間に合わない話? »

新作?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/54885075

この記事へのトラックバック一覧です: 質屋さん物語?:

« 監督のお話2 | トップページ | 間に合わない話? »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。