2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の記事

2012年8月27日 (月)

西部劇

Tenpyosai昨日、平城京跡で開催された天平祭2012に行ってきました!何もかもがちょうどイイ感じで楽しかったです♪

本日はブレンダンがウェスタン映画に出演する?件について、(わかる範囲での)詳細と個人的な感想を。これまた1カ月以上前の記事からです。しかも EXCLUSIVE ですってよ、奥さん。

その特報記事がこれ↓
Brendan Fraser, Annabelle Wallis to star in comedy-western In with the Outlaws(ScreenDaily)

ざっとこんな内容↓

特報ピーター・フォンダやダニー・トレホと共にフレイザーとウォーリスが加わって、9月からシェパートンでコメディ西部劇の撮影が予定されている。

ブレンダン・フレイザーアナベル・ウォーリスが、西部劇 In with the Outlaw に出演する。9月からシェパートンで撮影する予定。

保安官と不運な仲間の一行が保安官自身の悪名高い無法者家族の故郷へ乗り込もうとする話。

ウォーリスは保安官の仲間のPandora Dallasを演じる。

その他のキャストは、アン=マーグレットセリア・イムリー、歌手のアリス・クーパー

上記の記事中にはブレンダンの役柄については何も書かれていないのが残念。個人的には保安官役を希望しております♪ 実は私時代劇ファンでもありまして、アチラの時代劇(と勝手に思っている)である西部劇にブレンダンが出てくれたらな~と秘かに思っていたので、この話が本当なら凄く嬉しいのですが、果たして…

ちなみに、現在 IMDb のキャスト欄にはお一人の名前だけです。製作国は英国だそうです(Whole Lotta Sole と同じ)。

2012年8月25日 (土)

HairBrained3

我が家はどこもサウナ(状態)です、イェイscissors

本日は謎のブレンダン出演作品 HairBrained の件について、(わかる範囲での)詳細と個人的な感想を。約1カ月前の話ですが…(苦笑)
HairBrainedって?という方はコチラコチラを参照

HairBrained のコトが書かれていた記事がこれ↓
Jules Nasso promotes film industry for Saten Island(SILive.com)

ニューヨークのステートンアイランドでの映画撮影の招致について書かれた記事です。その中の『FYI [For Your Information の略]』として――

昨年、Nasso はステートンアイランドに有名な製作会社を招き、連続8週間に及ぶ HairBrained の撮影が行われた。ブレンダン・フレイザーと Alex Wolff 出演のこの映画は11月公開予定。

とありました。 ニューヨークで撮影が行われたようです。しかも8週間……素人なのでよくわかりませんが、けっこう時間をかけているような? 事実かどうかわからないものの、11月公開という話もあるので、配給を考えて製作された作品には違いないのでしょう、きっと。よーし、11月を楽しみに待つぞ!...それでも不安は拭いきれない弱虫な私(涙)

続きを読む "HairBrained3" »

2012年8月22日 (水)

始動?

やっぱり今日も暑かったッスsun

今年(2012年)の年末あたりに公開というウワサだけで、とーんと音沙汰がなかった Gimme Shelter がやっと動き出したような感じ。あくまで「感じ」ですけど(苦笑)

その「感じ」の理由は......FaceBookに登場したから!
公式なのかどうか確認できていませんが、画像がたくさんあったから、きっと公式ページに違いない!と思うのですが、どう?

そんなわけで、そのページはこちら ⇒
監督とお話しするブレンダンの横顔が超ステキlovely

1年以上弊ブログでもとりあげる話題がなかった Gimme Shelter ……日本で覚えていた人はいるのか不安coldsweats01

「Gimme Shelter って?」と思った方は弊ブログではコチラでまとめていますので、ご参考に。カテゴリーもあります。

2012年8月20日 (月)

微笑み返しならよかったのにね?

今日暑かったです...

本日はブレンダンが訴えられた件について、(わかる範囲での)詳細と個人的な感想を。1カ月以上前の出来事ですが(苦笑)

詳細はこの↓記事
Sued for Allegedly Battering Movie Producer(TMZ)
DeadlineContactmusic の記事も参考にしています。

ざっとまとめると、こんな↓内容

Todd MoyerWilliam Tell 3D のプロデューサー)が、ロサンゼルスの裁判所に、ブレンダン・フレイザーから2度にわたって暴行を受けたと訴えました。

訴状による暴行の内容は――
2011年7月27日、インディアナポリスのヒルトンホテルで、『酩酊状態』のブレンダン・フレイザーに『押されたり、乱暴な言葉で脅されたり、繰り返し胸を突かれた』。(原因については書かれていないそうです)
★2012年1月31日、Brillstein Entertainment Parthers の事務所内での会議中に、キレたフレイザーが大声で怒鳴ったり、少なくとも20回以上Moyerの胸を突いた。(原因は、ブレンダンがプロデューサーとして Charlotte Huggins を加えるコトを求めたのに対し、Moyer氏が拒否したため...と書かれているそうです)

以上の暴行を受け、Moyer氏は精神的にも肉体的にも大きな苦痛を受けたとして2万5千ドルを要求しています。

この件に関して、ブレンダン側の弁護士 Marty Singer は TMZ に
「Moyer氏の訴えは全く馬鹿げている。彼はブレンダンに払わなければならない200万ドルの金銭を、なんとか回避しようと必死で、この訴えをでっち上げたのだ。彼の会社は最近破産状態になっている。これもまた彼が支払いから逃げようという企てだ。」
と、語っている。

続きを読む "微笑み返しならよかったのにね?" »

2012年8月19日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます...って、もう8月も半ばを過ぎてしまいましたが、1か月半ぶりに帰ってきたシラ吉です(汗)

やー、7月は毎年忙しい月でバタバタしっぱなし、その内オリンピックが始まって、何故か「今回のオリンピックは生で感動を!」と思い立ったために連日の寝不足でフラフラしっぱなし、そうこうしている内にお盆休みとなり遊びほうけて暮らしていて、今日に至ります。なんて幸せなんでしょう私って(爆)

こんないい加減な私がやっているブログです。す、すいませんbearing それでもまだ続けていくつもりなので、もしよければお付き合い下さい。よろしくお願いします。いや、本当に。

  
とりあえず、本日はブログをお休みしていた期間に見つけたブレンダン関連ニュースをまとめてご紹介。明日以降、詳細&私的感想(←主にこっち)を順次ブログにあげていけたらいいなぁ~と思っております。

ブレンダン、訴えられる!
 2012年7月中頃、William Tell 3D のプロデューサーに訴えられたそうです。ソースとなったTMZの記事はコチラ

HairBrained の話題発見!
 公開は11月の予定? コチラの記事中のFYIに…

ウェスタン物に出演?
 SCREENdaily に特報として In with the Outlaws に出演決定、9月から英国で撮影開始とありましたが、果たして?

スリラー物に出演?
 THR によると、Split Decision に出演決定で、命を狙われる息子たちを救おうとする父親を演じるそうです。

街角のブレンダン
 Twitter でブレンダンに会った人が画像を公開してくれています(コチラ)。ありがとー&元気そうで何よりlovely

私がうっかり過ごしていた間も、ブレンダンには色々な話題があったのです。エラいな~ブレンダン(笑)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。