2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 大切なのは… | トップページ | ちょびっと復活 »

2012年12月 3日 (月)

Happy Birthday

本日は、このブログの活力源(笑)であるブレンダン・フレイザー様の生誕記念日。なんとshine44回目shineです。と、いうわけで……

birthdaybirthday おめでと~!ブレンダン!! birthdaybirthday
今年のプレゼントはこれ↓
HappyBirthday2012 2012a
いつにもまして、しょぼくてすいません…coldsweats01

街でみかけた『車の上の象さん』画像と私の大好物のクールミントガムの画像をプレゼント♪ ガムは常時このくらい家にあるんですよ~ もちろんブレンダンがガムが好きかどうかは全くの不明なので、あくまで私の嗜好でございますが(汗)

43歳のブレンダンは映画のお仕事を精力的に頑張っていたと思いますが、残念ながら日本までは届かず、ファンとしては寂しい気もします。でも、それだけに44歳のブレンダンの活躍がいっそう期待されるトコロです! Whole Lotta Sole の一般公開の他、A Case of YouEscape From Planet EarthGimme ShelterHairBrainedMarried and CheatingPawn Shop ChroniclesSplit DecisionThe Nut Job 等々、待ち遠しいですな~
訴えたり訴えられたりというコトもありましたが、とにかくブレンダンが気分よくお仕事してくれたら何もいうコトなし。

ブレンダンの44歳が43歳よりステキな年になりますように。

ブレンダン、誕生日おめでとう!!birthday

※私もブレンダンを見習って頑張って働きたいと思います。来年はしっかりブログするぞー

« 大切なのは… | トップページ | ちょびっと復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday Brendannotes
今後公開予定の出演作がいっぱいあるんですね?
 シラ吉さんからの情報がないと、なんにもわからない自分shock
 最近Brendanのニュースがなくて、物足りない気分でしたが、頑張ってたんですね!
 今後の活躍も祈ってます。   シラ吉さんの活躍もupwardright

 

はなこさん、こんばんはーhappy01&ご無沙汰してすいませんbearing

公開予定の出演作は本当にいっぱいあるようです。でもね、すでに撮影も終わっているのに、なぜか公開日が決まらない作品が多数で……少し心配もしています。
アニメ作品のEscape From Planet Earth は来年のバレンタインデーに公開が決まっています。予告編が公開されているからブレンダンの声が楽しめますよ~
Gimme Shelter は公開未定ですけど、Facebookに画像と動画がアップされているのでちょこっと楽しめますよ~

ブレンダンの今後の活躍、私も祈っております! 
シラ吉の活躍は……こうご期待!と言えない自分が悲しいけど、ブレンダンを見習って頑張りますよー(マジで)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/56244507

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« 大切なのは… | トップページ | ちょびっと復活 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。