2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

TVのブレンダン

2011年10月24日 (月)

Curiosity

家族の3分の2が風邪気味です。やっぱり季節の変わり目なんですかね?(ちなみに、私は元気です♪)

米国で放送された番組Curiosityで、ブレンダンがホストを務めました。

こんな感じheart01
Curiosity2011

※ただし、すでに放送は終了しています[10月9日放送]……でも、いつの日か日本でも放送されるかもしれません。その時の予告編だと思ってお楽しみいただければ幸いです(涙)

番組の名前とタイトルは
Curiosity: Egypt: What Lies Beneath?
衛星画像を使って地下に埋もれている遺跡を探す考古学者Sarah Parcakさんの活動や研究を紹介しながら、エジプトの地下には何が?という内容だトカ。

↓sneak peek↓

Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy

こちらで他のパターンの動画も視聴可
Curiosity Videos: Egypt: What lies beneath?(CuriosityDiscovery.com)

ちょっぴりリックぽい気も(笑) やっぱり今でもエジプトの遺跡といえばブレンダンなんですね。『ハムナプトラ4』は果たして?

2010年11月25日 (木)

LX-TV

昨日もママチャリで激走20㎞![←大袈裟] 後輪に空気を入れたら凄く乗りやすくなりました……って、今まで空気が抜けているコトに気づかなかった自分のマヌケさに驚きました、トホホ

ブレンダンがテレビ出演していました~モチロン米国での話。日本での放送の見込みは限りなくゼロ?

これ↓

View more news videos at: http://www.nbcmiami.com/video.


※「not available」な場合はコチラでチャレンジ!

LX-TVで2010年11月23日午後5時から放送されたそうです。髪の毛フワフワなブレンダンがカワイイ♪声が小さい気がしますが、それって素のブレンダンらしいと思うのは私だけ ?後、顎のラインがシャープに見えるので、ちょっと痩せたのかも。毎日の舞台はキツイのかしらと、頼まれてもないのに心配してみるシラ吉です。

2010年11月14日 (日)

今日のショー

ブレンダンがモーニングショーに登場したそうです。モチロン、米国での話……bleah

TODAY Show

2010年11月12日(金)午前10時放送だったそうです。たぶん生放送。 無精ヒゲでちょっとムサイ感じながらも、手の動かし方がやっぱりブレンダンです(笑) とにかく元気そうで何よりでした♪ 後ろのおぜう様方に混じりたい心境です、ハイ。

2010年10月12日 (火)

全力お父さん

先週地上波で放送された『ハムナプトラ3』の影響で、当日の弊ブログへのアクセス数が普段の数倍になりました。最初は何故かわからず(←オイ!)ビックリしました。こんな僻地のブログでもアクセス数が上がるんだから、まだまだ『ハムナプトラ』シリーズはイケるんぢゃないの?と密かにほくそ笑んだシラ吉でした。

さて、ここ最近こればっかりですが…

10日に米国で放送されたマーサ・スチュワートの番組『Tricking and Treating with Martha Stewart』はご覧になりましたか?当然、日本在住の私は観てませんが……号泣crying

とりあえず無事放送されたようです。
こちら↓で、番組の内容[主にミイラ衣装の作り方]を画像付きで紹介していました。
The mummy returns! But this time it's Brendan Fraser who's getting bandaged up - just in time for Halloween(Mail Online)
ちなみに、コチラでミイラ化シーンだけ視聴出来るカモ。

で、ミイラの作り方はともかく(!)面白い画像がありました。

続きを読む "全力お父さん" »

2010年10月 9日 (土)

画像だけですが

本日午後9時から『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』が地上波で放送! テレビにかじりついて観ている自分の姿が目に浮かびます(笑)

というわけで、『ハム3』は日本でも視聴可ですが、普通のテレビ番組[in米国とか]だとなかなか日本ですぐには見られません。先日ちょこっと触れたマーサ・スチュワートの番組『Tricking and Treating with Martha Stewart』(10月10日に米国で放送予定)も、日本でいつ観られるのか不明。

でも、こちら↓に画像がたくさんアップされていました。
Tricking and Treating With Martha on Hallmark Channel(MARTHA BLOG)
なんと53枚。その内ブレンダン入り画像(笑)は13画像あります。せめて、雰囲気だけでも楽しまねば!

その13画像の中から、数画像にちょこっと感想を呟いてみました。

続きを読む "画像だけですが" »

2010年10月 1日 (金)

ミイラ(姿)に変身♪

久しぶりに動くブレンダンを見ました!モチロン、画面の中の話ですけど(笑)

10月10日に米国で放送予定の、マーサ・スチュワートの番組『Tricking and Treating with Martha Stewart』にゲスト出演するそうです。ハロウィン・スペシャルらしく、ハロウィンの飾り付けやお菓子や衣装を、マーサさんがご提案する内容トカ。

その番組のCMがYouTubeにありました。

動くブレンダンはこれ↓

もの足りない貴女にはコチラをおススメ。
もっと長く動くブレンダンを楽しめますよ~

ミイラにされてますhappy01 『ハム』ではミイラを倒していたんですけど…まぁ、本人が楽しそうなのでヨシ!

続きを読む "ミイラ(姿)に変身♪" »

2010年1月11日 (月)

スピーディとは…

WOWOWの無料放送番組『Hollywood Express』に、一瞬ブレンダンが映っていました!『アバター』のプレミアの様子を伝えるシーンで、本当に「あッ!」という間もないほどでしたけど、それでもトクした気分です♪

さて、ブレンダンのセサミストリートへのゲスト出演の件について、以前

Brenden_frasier

12月28日の放送なら、年明けには出演シーンがアップされる可能性大? 年明け早々のステキなお年玉になるといいなぁ♪

……とはいえ、12月28日出演の根拠がイマイチ判らないので、《そこそこ》の期待にしとこーっと

と書きましたが、本当に12月28日の放送だったようです。

ブレンダンのビデオクリップは、YouTubeのセサミサイトには今のところアップされていませんが、セサミのHPからは閲覧が可能。
Brendan Fraser: Speedy(Sesame Street)

1分程の短いシーンでしたが、予想通りグローバーと共演♪ 内容も予想通りで、ブレンダンらしい感じでした。ほぼ満足ですが、もっと長ければ、さらに満足できたんですけどね~(←ちょっとワガママを言ってみました)。

続きを読む "スピーディとは…" »

2009年8月28日 (金)

赤い靴下団

ブレンダンがラジオ・テレビ番組にゲストとして登場するそうです。それも、もうすぐ?

こちらの記事↓によると、
Red Sox: Big week for Jimmy Fund, NESN, WEEI(courant.com)
ラジオ局とスポーツ団体とJimmy Fund[癌と戦う人をサポートする基金 公式サイトはコチラ]が協力して、8月27.28日の両日合計36時間に渡って番組を放送するそうです。で、有名人ゲストの1人としてブレンダンの名前が挙がっています。

36時間の放送のメインは地元[Jimmy Fundはボストンの基金]のレッド・ソックス戦の中継。ブレンダンが登場する(予定)の28日には、トロント・ブルー・ジェイズとの試合中継があります。その中で登場するのかな~と予想しておりますが……聴けないし、観られないのさ(涙)

時差があるので、たぶん今からでも間に合うハズ。ボストンあたりにお住まいのブレンダンふぁん(いますか?)にアツく期待してます。是非!

Rsc ところで、ブレンダンはレッド・ソックスふぁんで間違いないの?朝食前からずっと被っていると揶揄された(?)あの帽子も伊達ぢゃなかったんですね!
ちなみに『口づけはタンゴの後で』でもビル坊ちゃまはレッド・ソックスふぁんだったようで、コニーの赤ちゃんに「レッド・ソックス戦に連れていくよ」的なコトを言ってましたね~(日本語字幕では「野球の試合」と意訳) その後オ○ッコを引っ掛けられたのに、全くうろたえるコトもなく爽やかに去っていったビル坊ちゃま……愛の力ですか(笑)

2009年8月 4日 (火)

約1年前の…

日本ではなかなか鑑賞できない米国の有名トークショー。ブレンダンが出演していても、YouTubeや番組サイトにアップされることを願うコトしか出来ない私。アップされても、日本からでは《not available》とか言われて視聴不可だったりするコトも多いし。

ところが、IMDbの常連ブレンダンふぁんのお1人が、昨年オンエアされた人気トークショー(コナン・オブライエンのとジェイ・レノの番組)をダウンロード出来るようにして下さってます。鑑賞だけじゃなくて、ゲットも出来ますよ~、ありがてーhappy02

というわけで、以下の書込みへゴー!
IMDb:Boards:Brendan Fraser:Attention ladies!!!
文中にアドレスが表示されています。avi形式で大丈夫な方は上に書いてあるアドレスを。メディアプレイヤーでという方は下に書いてあるアドレスを、コピペしましょう。そして、提供してくれたdj_mrt_2000さん(andダンナ様)に感謝。

我が家のPCの事情で、メディアプレイヤー版のみですが、ちゃんと鑑賞できましたよ~ ちょっと画面は小さいケド、1年前のブレンダンはスッキリ系で可愛いッスheart04

※IMDbのメッセージボードへアクセス出来ないという方は、私(シラ吉)にメールでご連絡下さい。ご遠慮なく~

2009年7月28日 (火)

わきからビビビでした(笑)

みました、ターボ・サンダーを!(何?と思った人はコチラを参照♪)

日本でもニコロデオンで放送中の『Oops!フェアリー・ペアレンツ』ですが、リピート放送ばかりだし、米国の放送分を見たくても『あなたのお住まいの地域ではまだ許可されていません』と拒絶されるし...で、諦めて、すっかり忘れてました~(爆)

が、昨日ふと「あそこの動画なら見られるのではflair」と思いついて行ってみたら全て収録されていて、しかも住んでいる地域関係なく視聴可能! というわけで、2ヶ月以上経ってしまいましたが、ブレンダンの声のお仕事を観るコト(聴くコト?)ができたわけです。ラッキー

その「あそこ」とはここ↓
Facebook | Brendan Fraser
で、該当アニメ動画があるのはこのあたり↓
動画のページ(該当アニメは2ページ目以降)

続きを読む "わきからビビビでした(笑)" »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。