2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

新作?

2013年6月11日 (火)

HairBrained5

HairBrainedの公式予告編!

こちら↓

こんなブレンダンも私は好きです(笑)
ブレンダンの他にも、あの人もこの人も出てる~って感じ♪ 特にあの人は『悪いコト~』と同じようなコトもしてますね。ブレンダンとはとっても仲良しだトカ。

日本でも見れる日が来ますように(祈)

2013年5月30日 (木)

HairBraind 4

明日(5/31)、いよいよプレミア上映だそうです。ブルックリン映画祭なので日本からはちょっと遠いけど、行ける方は是非!

        undefined

※本日もスマホからの投稿

2012年8月27日 (月)

西部劇

Tenpyosai昨日、平城京跡で開催された天平祭2012に行ってきました!何もかもがちょうどイイ感じで楽しかったです♪

本日はブレンダンがウェスタン映画に出演する?件について、(わかる範囲での)詳細と個人的な感想を。これまた1カ月以上前の記事からです。しかも EXCLUSIVE ですってよ、奥さん。

その特報記事がこれ↓
Brendan Fraser, Annabelle Wallis to star in comedy-western In with the Outlaws(ScreenDaily)

ざっとこんな内容↓

特報ピーター・フォンダやダニー・トレホと共にフレイザーとウォーリスが加わって、9月からシェパートンでコメディ西部劇の撮影が予定されている。

ブレンダン・フレイザーアナベル・ウォーリスが、西部劇 In with the Outlaw に出演する。9月からシェパートンで撮影する予定。

保安官と不運な仲間の一行が保安官自身の悪名高い無法者家族の故郷へ乗り込もうとする話。

ウォーリスは保安官の仲間のPandora Dallasを演じる。

その他のキャストは、アン=マーグレットセリア・イムリー、歌手のアリス・クーパー

上記の記事中にはブレンダンの役柄については何も書かれていないのが残念。個人的には保安官役を希望しております♪ 実は私時代劇ファンでもありまして、アチラの時代劇(と勝手に思っている)である西部劇にブレンダンが出てくれたらな~と秘かに思っていたので、この話が本当なら凄く嬉しいのですが、果たして…

ちなみに、現在 IMDb のキャスト欄にはお一人の名前だけです。製作国は英国だそうです(Whole Lotta Sole と同じ)。

2012年8月25日 (土)

HairBrained3

我が家はどこもサウナ(状態)です、イェイscissors

本日は謎のブレンダン出演作品 HairBrained の件について、(わかる範囲での)詳細と個人的な感想を。約1カ月前の話ですが…(苦笑)
HairBrainedって?という方はコチラコチラを参照

HairBrained のコトが書かれていた記事がこれ↓
Jules Nasso promotes film industry for Saten Island(SILive.com)

ニューヨークのステートンアイランドでの映画撮影の招致について書かれた記事です。その中の『FYI [For Your Information の略]』として――

昨年、Nasso はステートンアイランドに有名な製作会社を招き、連続8週間に及ぶ HairBrained の撮影が行われた。ブレンダン・フレイザーと Alex Wolff 出演のこの映画は11月公開予定。

とありました。 ニューヨークで撮影が行われたようです。しかも8週間……素人なのでよくわかりませんが、けっこう時間をかけているような? 事実かどうかわからないものの、11月公開という話もあるので、配給を考えて製作された作品には違いないのでしょう、きっと。よーし、11月を楽しみに待つぞ!...それでも不安は拭いきれない弱虫な私(涙)

続きを読む "HairBrained3" »

2012年8月19日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます...って、もう8月も半ばを過ぎてしまいましたが、1か月半ぶりに帰ってきたシラ吉です(汗)

やー、7月は毎年忙しい月でバタバタしっぱなし、その内オリンピックが始まって、何故か「今回のオリンピックは生で感動を!」と思い立ったために連日の寝不足でフラフラしっぱなし、そうこうしている内にお盆休みとなり遊びほうけて暮らしていて、今日に至ります。なんて幸せなんでしょう私って(爆)

こんないい加減な私がやっているブログです。す、すいませんbearing それでもまだ続けていくつもりなので、もしよければお付き合い下さい。よろしくお願いします。いや、本当に。

  
とりあえず、本日はブログをお休みしていた期間に見つけたブレンダン関連ニュースをまとめてご紹介。明日以降、詳細&私的感想(←主にこっち)を順次ブログにあげていけたらいいなぁ~と思っております。

ブレンダン、訴えられる!
 2012年7月中頃、William Tell 3D のプロデューサーに訴えられたそうです。ソースとなったTMZの記事はコチラ

HairBrained の話題発見!
 公開は11月の予定? コチラの記事中のFYIに…

ウェスタン物に出演?
 SCREENdaily に特報として In with the Outlaws に出演決定、9月から英国で撮影開始とありましたが、果たして?

スリラー物に出演?
 THR によると、Split Decision に出演決定で、命を狙われる息子たちを救おうとする父親を演じるそうです。

街角のブレンダン
 Twitter でブレンダンに会った人が画像を公開してくれています(コチラ)。ありがとー&元気そうで何よりlovely

私がうっかり過ごしていた間も、ブレンダンには色々な話題があったのです。エラいな~ブレンダン(笑)

2012年6月27日 (水)

カーニバル with B

愛読する週刊誌は『週刊少年サンデー』です!たぶん字が読めるようになる前から読んでいました。でも、プレゼントとかは応募しても全く当たったコトがありませんcrying

プレゼントなんかより(?)ブレンダンとカーニバルしたい!...そんなブレンダンふぁんにチャンスが来たかもしれない記事がありました。とはいえ、かなり難しそう(笑)

ブレンダンとカーニバル出来るかもしれない記事がこれ↓
Movie shoot needs extras for carnival scene(WAFB9)
現在撮影中の Pawn Shop Chronicles でのエキストラ募集のお知らせ記事。
金曜の夜(6月29日)、Port Allen でお祭りシーンの撮影の為に、キストラを募集しているのだトカ。「ブレンダン・フレイザーと一緒」らしいですよ、奥さん!

さらに詳しい内容がFacebookにありました。
Facebookによると、ブレンダンの役名はRicky Baldoski で、もしかしたら歌ったり踊ったりするのかも。ルイジアナにお住いのブレンダンふぁんは是非駆けつけて下さい。ンで、どうだったか後で教えてね~

続きを読む "カーニバル with B" »

2012年6月24日 (日)

HairBrained2

先週末、高校時代の友人と久しぶりに会いました。不思議と全然変わらないンですよね~色々なコトが色々な意味で(ニヤリ) そんなわけで、金曜日の夜はバタンQ、土曜日はそのツケでバタバタしっぱなしでしたcoldsweats01

忙しさの中で忘れかけていた[←多少の嘘が含まれます] HairBrained 関連の話題が1週間ほど前に出てきました。
※HairBrainedって?という方はコチラを参照

……とはいえ、HairBrained については昨年1度だけしか触れていませんし、その後さっぱり音沙汰がなかったし、出てきた話題も一言だけなので、謎の作品というスタンスは何もかわりませんが。

とりあえず、HairBrained という文字が出てきた記事がこれ↓
Young Princetonian catches acting bug(MercerSpace)
Lizzy DeClement という若い女優さんを紹介する記事の中に――
「is appearing with Brendan Fraser in a movie called HairBrained. (HairBrained という映画にブレンダン・フレイザーと出演)」
――とありました。
他にもテレビドラマに出演しているトカで、そちらの話はあるものの HairBrained については何も語ってくれていません。でも、IMDb のキャスト欄に彼女の名前があるので、確かに出演されているようでうす。う~ん、ブレンダンや映画のコトも語ってほしかったな~

ちなみに、IMDbに載っているあらすじはこんな↓感じ

14歳の天才だけど落ちこぼれ(?)のEli Pettifog はハーバード大学に不合格となり、結局一流大学をめざす[二流、三流大学ということ?] Whitmanカレッジに行くコトに。最初はとても嫌だったのだが、Eli はカレッジで41歳の新入生 Leo Searly と出会う。 Leo は身を持ち崩したギャンブラーで、人生を諦めて大学に逃げ込んだのだった。この奇妙な2人は思いがけず友達になり...

ブレンダンは41歳のギャンブラーLeo Searly役だトカ。14歳の[感じの悪そうな?]少年とダメ男っぽいブレンダンって……なんだかもう見たくてたまらんです!

でも、製作会社さんのページは行方不明だし、むちゃくちゃ不安でやすwobbly

2012年6月15日 (金)

ラブミーテンダー

久しぶりで自転車をこぎまくったら、ヘトヘトになりました。明後日くらいには筋肉痛のヨ・カ・ン。ま、負けないぞー

Newicon ところで、先日心配しながら(笑)ご紹介したブレンダンの新作情報ですが…
…本当でした!

Pawn Shop Chronicles (質屋物語?)です。撮影の合間のブレンダンの映像がありました。や~、私の予想が当たっていたみたい?

先週、ルイジアナ州のプラケマインでの映像だそうです(コチラより) 

それがこちら↓

先週といえば、アイルランドのベルファストにも行っていたブレンダン。あいかわらず身軽な方です(←軽そうにみえないのにね・爆

あの姿から想像できる役はアレしかない!歌ったりするのかな?もう今からワクワクですhappy02

2012年6月 5日 (火)

質屋さん物語?

お久しぶりでございます。特に大きなブレンダン関連ニュースがなかったので、ブログも休止状態でした。お蔭で(?)歯医者さんも無事卒業できました。

Newicon ところで、本日、ブレンダン関連ニュースが入ってきました。それも新作映画情報!やー、本当だったら嬉しいのですが…[いきなり疑っている哀しいサガをお許しくだされcoldsweats01]

で、そのソース記事がこちら↓
Matt Dillon, Brendan Fraser, Elijah Wood, Vincent D’Onofrio Join Wayne Kramer’s ‘Pawn Shop Chronicles’(Deadline.com)

ざっとこんな↓内容

Pawn_shop_chronicles

Matt Dillon, Brendan Fraser, Elijah Wood, Vincent D’Onofrio, Pell James, Thomas Jane, Lukas Haas, Chi McBride, Ashlee Simpson, Kevin Rankin, DJ Qualls, Michael Cudlitz, Norman Reedus らが Wayne Kramer 監督の Pawn Shop Chronicles へ出演する。……【中略】……キャストはすでにルイジアナ州のバトンルージュで撮影中であるコトが明かされた。

作品は、誘拐された妻を探す男、白人至上主義者でヤク中の2人、間抜けな[落ち目な?]プレスリーのモノマネ芸人が、南部の田舎町の質屋で売られている(もしくは発見された)アイテムを通して繋がっているダークコメディ。

「最初からドキッとさせて観客の心掴んでを離さない素晴らしい脚本だ。 Wayne Kramerに監督をしてもらえてとても幸運だし、同時に多様で才能あふれるアンサンブルキャストに興奮している」と、Jordan Schur[製作会社のCEO]は語っている。

Pawn Shop Chronicles (質屋物語?)だそうです。詳しい配役についての情報はないようなので、ブレンダンがどのくらい関わるのは全くの不明。個人的には、エルビス・プレスリーのモノマネ芸人なんか似合いそうと思っておりますが、どう?

ところで、Married And Cheating の撮影とは重ならないの?マット・ディロンさんも出演する予定のSeconds of Pleasuer はどうなったの? そういえば、マット・ディロンさんと共演予定だった Freaky Deaky は突然キャンセルになったけ……とネガティブな思考に襲われますけど、だ、大丈夫ですよね!

撮影中(the cast just as shooting gets underway)という言葉を信じて、頑張れーブレンダン!とルイジアナに向かって念を送りたいとおもいます(笑)

2012年5月12日 (土)

結婚と不正行為

Newicon William Tell: 3D の先行きが不安になってきた中、ブレンダンの新作情報が出てきました。捨てる神あれば拾う神ありとはこのコト?いやいや、William Tell もまだ完全には諦めてないけど。

新作情報はこの↓記事
Married And Cheating Cast Expands(contactmusic.com)

ざっとこんな↓内容

Married and Cheating

 

キーファ・サザーランドブレンダン・フレイザーエヴァ・ロンゴリア Married and Cheating のキャストに加わった。

『不貞、偽り、困惑(infidelity, deceit, and confusion)』をテーマに3組のカップルを描く映画で、3人はサラ・ジェシカ・パーカーと共演する。

Raymond De Felitta が監督/脚本を務める。以前に出演する予定だったマリッサ・トメイはこの作品から去ったと思われる。

撮影は7月から9月に行われる予定。

さて、本当でしょうか?(笑) 確か、エヴァ・ロンゴリアさんとは Four Kings で共演するというお話になっていましたけど(コチラ参照)、それは何処に行ったの?カップル[夫婦?]の話といえば、Seconds of Pleasure もどうなったのか気になるし……や~目が離せない俳優です♪

ちなみに、『不貞、偽り、困惑』という不安になるようなテーマですが、コメディ作品らしいので、なんだか安心(?)

より以前の記事一覧

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。