2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

街角のブレンダン

2012年8月19日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます...って、もう8月も半ばを過ぎてしまいましたが、1か月半ぶりに帰ってきたシラ吉です(汗)

やー、7月は毎年忙しい月でバタバタしっぱなし、その内オリンピックが始まって、何故か「今回のオリンピックは生で感動を!」と思い立ったために連日の寝不足でフラフラしっぱなし、そうこうしている内にお盆休みとなり遊びほうけて暮らしていて、今日に至ります。なんて幸せなんでしょう私って(爆)

こんないい加減な私がやっているブログです。す、すいませんbearing それでもまだ続けていくつもりなので、もしよければお付き合い下さい。よろしくお願いします。いや、本当に。

  
とりあえず、本日はブログをお休みしていた期間に見つけたブレンダン関連ニュースをまとめてご紹介。明日以降、詳細&私的感想(←主にこっち)を順次ブログにあげていけたらいいなぁ~と思っております。

ブレンダン、訴えられる!
 2012年7月中頃、William Tell 3D のプロデューサーに訴えられたそうです。ソースとなったTMZの記事はコチラ

HairBrained の話題発見!
 公開は11月の予定? コチラの記事中のFYIに…

ウェスタン物に出演?
 SCREENdaily に特報として In with the Outlaws に出演決定、9月から英国で撮影開始とありましたが、果たして?

スリラー物に出演?
 THR によると、Split Decision に出演決定で、命を狙われる息子たちを救おうとする父親を演じるそうです。

街角のブレンダン
 Twitter でブレンダンに会った人が画像を公開してくれています(コチラ)。ありがとー&元気そうで何よりlovely

私がうっかり過ごしていた間も、ブレンダンには色々な話題があったのです。エラいな~ブレンダン(笑)

2012年5月15日 (火)

悪魔のような笑顔?

昨日、とあるパレードでブラスバンドの演奏を久しぶりに拝聴しました。やっぱり迫力と臨場感が半端なくてステキ。

Machikado03ブラスバンドとは全然関係ありませんが……

2012年5月10日、ブレンダンがカリフォルニアのロサンゼルス国際空港で目撃されました。
なんと珍しくパパラッチに反撃した模様(?)

どこかから帰ってきたらしいブレンダン画像↓がこれ!

ブレンダン@LAX
20120510a
その他の画像はコチラ(Zimbio)で

旅慣れている感じですね。 肩からかけているバッグが私的にはグーでした(笑) 

海外セレブの方々がパパラッチ20120510bに撮影させないために逆にフラッシュをパパラッチに向ける作戦を時々みかけますが、ブレンダンもそれらしき行動をとっている画像がありました。それも、満面の笑顔で(右画像参照)。devilishって書かれてましたけど、確かにね。 
まぁ、こんなに楽しそうなんだから怒ってるワケではなく、本当に楽しんでやってると思いますが、どう?

2012年4月27日 (金)

秘訣は…

今日、久しぶりにタクシーに乗ったら酔いました。やはり私には自転車しかないのかもcrying…でも、雨の日&風の日の自転車はツライです。

上記とは全然関係ありませんが…

Machikado03Tribeca映画祭でニューヨークに行く前の2012年4月19日、ブレンダンがカリフォルニアの West Hollywood で目撃されました。

彼女さんとお買いものだったようです。

なんと、今回は動画もありましたよ~

  • 短くスッキリと見たい方はコチラ ⇒ contactmusic.com
  • 角度を変えて2回見たい方はコチラ ⇒ Youtube

20120419aパラッチ(?)から『原始のマン』から20年も経つのになんでそんなに若々しいのか尋ねられて、「I get a good night's sleep(きちんと寝ているからだよ)」と答えるブレンダン。確かに睡眠は大事です。寝る子は育つ…やや育ちすぎた感は否めないものの(苦笑)一時よりスッキリとした様子。何より元気そうでヨカッタです♪あいかわらずパパラッチにも優しいブレンダンでした。

『原始のマン』から20年かぁsun

 

2011年10月22日 (土)

おきに?

今月は私シラ吉の誕生月。ハニーがプレゼントしてくれるそうです...何にしようかなー円高を利用して米国版DVDなんかもねらい目かもねsmile

Machikado03 9月の半ば頃の話[←スイマセンsweat01]
またまたブレンダンがグリニッチで目撃されたそうです。まぁ、グリニッチに住んでいるなら当たり前か…

ソースはこちら↓
The Dish: Brendan Fraser has taste for 'Ginger' on the Avenue(GreenwichTime)
こんな内容

俳優でありグリニッチの住人でもあるブレンダン・フレイザーが、グリニッチ・アヴェニューのGinger Man でディナーをとっているトコロを見かけられた。

グリニッチ・アベニューのGinger Manといえば7月7日にも目撃されたお店ではないですか!お気に入りのお店なのかもしれません(ちなみにお店のサイトはコチラ⇒)。

あちらへ旅行される方、是非ともチェックを!!

2011年10月19日 (水)

撮影返し

Machikado038月末頃、ウェスト・ハリウッドにブレンダンが出没していたそうです。前はニューヨークでしたっけ...北アメリカ大陸を股にかける男ブレンダンですな(笑) 

これ↓
20110830c
※こちら↓で他の画像の観賞可
Brendan Fraser Outside the Boa Steakhouse in West Hollywood(Zimbo)

「僕の使ってるケータイはこれだよ~」と見せてくれているのではなく、写真を撮っているパパラッチたち(?)を逆にケータイで撮影しているトコロだそうです。他の画像をみてもず~っと笑顔なので、怒ってしている行動ではなさそう。あいかわらずフレンドリーなハリウッドスターでした♪

※『ケータイ』と書きましたが、本文では『iphone』となっています。どっちでもいいだろうと思って『ケータイ』と表記しました。iフォンもiパッドももってなくて、未だにタッチパネル未経験のシラ吉でござんす。トホホ…

2011年8月20日 (土)

ニューヨークに..

ちょっぴり(またまた)お久しぶりです(汗)

このところPCが絶不調で、PCのご機嫌をうかがいながらブログを更新中です。更新が停まっていたら、①ブレンダンねたがない、②PC絶不調、③シラ吉早くも冬眠中、という①~③のどれかです。冬眠はしてもいたって元気ですので、ご心配なく~(←問題をすりかえてみましたcoldsweats01

そんな私や我が家のPCとは違って、ブレンダンはお仕事してるっぽいです。偉いぞ、ブレンダン!
8月16日、ニューヨークに登場...

20110816a 20110816b
車を降りてNYのホテルに入るブレンダン

あいかわらずフレンドリーなブレンダン。笑顔もあいかわらず可愛いheart04 ちょっとお腹がスッキリした気がするけど、どうでしょう?
あるところでは『写真を撮るファンに笑顔』と書かれ、あるところでは『ホテルに到着。顔にはいっぱいの笑顔、頭には少ない毛』なんて書かれてました。いやいや、毛髪の量なんてどーでもいいんですけどね(笑)

ニューヨークのホテルということは、そろそろSeconds of Pleasure の撮影が始まった?それともEscape of Planet Earth 関係?とにかく、お仕事だと思うのですが…果たして?

2011年8月11日 (木)

ちょこちょこ出没

PCが絶不調です。サボったバチが当たったに違いないcrying

Machikado03先月末頃にブレンダンが街角に出没した模様。記事によると、7月27日(水)と7月29日(金)のコトだトカ。

ソースはこちら↓
The Dish: Inside the actors' studio in Greenwich with De Niro, Keaton(stamford advocate.com)
こんな内容

俳優でありグリニッチの住人でもあるブレンダン・フレイザーが、7月29日ニューヨーク州ポートチェスターのAMC Loewsで上演中の『The Smurfs 3D(邦題スマーフ)』で息子と一緒のトコロを見かけられた。 また、7月27日にはグリニッチのDoppio Artisan Pizza & Gelatoでランチを摂っていた。

Doppio Artisan Pizza & Gelatoという名前に覚えがあるな~と思ったら、前にもランチしていたお店ではありませんか!お気に入りのお店に違いなさそうなので、グリニッチに行かれる方は是非ともランチに寄ってみましょう、何か食べてるブレンダンに会える確率高し[←あくまで当社比]

一方『スマーフ』はアニメーション映画で、日本でも9月公開予定だそうです。「息子」って3人の内の誰なのかは判りませんが、家族サービスも忘れていないパパ・ブレンダンでした。

2011年7月19日 (火)

ディナーとランチ

昨日はW杯をライブ観戦しました!ヨカッタ、(ちょっと古いケド)感動した!でもその後1日中ずっと眠気との闘いでした。ナデシコでない私は結局完敗したのでした。チャンチャンbleah

Machikado03先週の火曜日(7月12日)と木曜日(7月14日)、またまたブレンダンがグリニッチで目撃されたそうです。

ソースはこちら↓
The Dish: White House 'party crashers' spotted at Greenwich polo match(GreenwichTime)
こんな内容

俳優でありグリニッチの住人でもあるブレンダン・フレイザーが、火曜日の夜グリニッチ・アヴェニューのMediterraneoでディナーを摂っているトコロを見かけられた。木曜の午後には東エルム・ストリートのDoppio Artisan Pizza & Gelatoでランチを摂っていた。

7月7日にもグリニッチで目撃されているので、ここのところ自宅で過ごしているのかな~と思われるブレンダン。きっとGimme Shelterが終わって、次の撮影に向け[Seconds of Pleasure?]充電中に違いない、きっとそうだ!…と思いたい今日この頃です[←何故か弱気coldsweats01]。

今コネチカット州グリニッチに行けば、ブラブラしているブレンダンに会えるかもしれませんよ~ ちょっと早めの夏休みにいかが(笑)

2011年7月12日 (火)

七夕デート?

Machikado03先週の木曜日(7月7日)、ブレンダンがグリニッチで目撃されたそうです。

ソースはこちら↓
The Dish: Diane Keaton, Brendan Fraser patronize Greenwich locales(GreenwichTime)
こんな内容

俳優でありグリニッチの住人でもあるブレンダン・フレイザーが、木曜の午後にグリニッチ・アヴェニューのGinger Man の外で彼女と一緒にいるトコロを見かけられた。

Ginger Manでお食事をしようとしたトコロなのか、お食事が終わって出てきたトコロなのか、ただ前を通っただけなのか、それは判りませんが、七夕(7月7日)にはコネチカット州のグリニッチにブレンダンが居たというコトかと思います。

ブレンダン、彼女とのお食事は美味しかったかい?と微笑みつつも「?」な私。Freaky Deakyが現在ミシガン州で撮影中のはずですが、はて… まぁ、常にフットワークの軽いブレンダンなので気にしない、気にしない、一休み、一休みcoldsweats01

2011年5月24日 (火)

パワーお食事会

Machikado03先週(5月17日)、ブレンダンがビバリーヒルズで目撃されたそうです。

ソースはこちら↓
HOTZPOTZ EXCLUSIVE Brendan Fraser’s Business Pow-Wow At Kate Mantilini(SunOfHollywood.com)
こんな内容

ブレンダン・フレイザーが昨夜、ビバリーヒルズのレストランKate Mantiliniでパワーディナーをとっているトコロを見かけられた。彼の言葉によると、次回作での役柄についてある監督と会っていたそうである。

※『パワーディナー』というのは、お偉いさん[シャッチョーさんとかカイチョーさん?]とのディナーというコトかと思いますが、どう?

たぶんですが、「何してるんですか?」と聞かれて気さく&素直に答えているブレンダンが目に浮かびます。ホントに、フレンドリーな人♪

しかし、気になるのは「次回作[upcomig film]」という言葉。Gimme ShelterWilliam TelFour KingsEscape From Planet Earth?それ以外?

より以前の記事一覧

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。