2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Freaky Deaky

2011年10月17日 (月)

理由?

PCと接続回線を変更したら、今まで出来なかったコトが色々できるコトに気がついてしまい、ついついブログ更新を疎かにしていたシラ吉です。元気に遊んでおりましたよ~[←反省の色ナシ] モチロン、ブレンダン追っかけ魂は変わりなく日々ネット検索はかかしませんでした[←なんとなく言い訳?]  そんなわけで(?)遅くなりましたが、8月からのネタを整理できた順にチョコチョコ投稿していこうと思います。こんな私でゴメンナサイsweat02

7月13日に『せっかく新カテゴリーFreaky Deakyを作ったのにweep』と思わず涙したFreaky Deaky。突然キャストが殆ど変ってしまって、ブレンダンの出演もなくなったあのFreaky Deaky[←くどい?]について、ブレンダン同様、出演するはずだったマット・ディロンさんの記事の中にちょっとだけ触れている記事がありました。
それはコチラ↓
Matt Dillon Set For Indie Comedy 'Imogene'(Deadline.com)

ザッとこんな内容↓

...Freaky Deakyでブレンダン・フレイザーやウィリアム・H/メイシーとの共演を期待されていたが、フレイザーが個人的な理由(personal reasons)から出演を辞めると、他の俳優たちも後に続いた...

どこまで真実なのかわからないので「ふ~ん」とか「へ~」と言うしかないんですけど……個人的な理由って何?ブレンダンが一番最初に『辞めた』のって本当?それが事実としても何故に他の俳優さんたちも?

……考えても答えは出てこないでしょうね、きっと。でも、きっかけとしてはヨシかもbleah

これで弊ブログでFreaky Deakyを扱うコトは最後だと思われます。後日カテゴリー《Freaky Deaky》は削除の予定。

2011年7月13日 (水)

キャンセル

が~んshock 心配が現実になりました…

それはこの記事↓
'Freaky Deaky' Gets Majorly Freaky Cast Overhaul(Starpulse.com)
こんな内容

Varietyによると、Billy Burkeクリスチャン・スレーターBreanne Racanoが 映画Freaky Deaky のキャストに加わった。

3人はそれぞれ、マット・ディロンブレンダン・フレイザーケイティ・キャシディと交代となる。

う~ん、昨日の心配は正解だったんですね~ 撮影がなくなったから、地元で彼女とのんびりお食事していても問題ナシなんだなぁ、と納得。でも何故、そんな急にキャスト変更が?それも主要キャストをガラッと替えちゃうとは… 上記記事では《製作費》の問題か、と推測されておりますが、果たして。

ナンにせよ、ブレンダンのFreaky Deaky出演は無くなったようです。他の作品では、そんなコトありませんように(祈) せっかく新カテゴリーFreaky Deakyを作ったのにweep

2011年7月11日 (月)

ニュース番組に?

ブレンダンの新作 Freaky Deaky の話題。

昨日の記事に盛り込む予定でしたが、忘れてしまい今日になりました~(反省) 昨日同様、やっぱりブレンダンは出てきません(残念)

Freaky Deaky 撮影の為のセットの様子がニュース番組(?)で放送された模様。テレビごと撮ってYouTubeにアップされていました。

これ↓

室内での撮影は既に始まっていたようです。ブレンダンはどこ?

とりあえず、デトロイトに住んでいたら、こんな放送が見られるのか…いいなぁ~と思った次第です(笑)

2011年7月10日 (日)

撮影スタートしたようですが…

久々に『アニマル・ウォーズ森林帝国の逆襲』以外の話題。

ブレンダンの新作 Freaky Deaky の撮影が始まっているようです。

撮影の様子を伝える記事↓(画像もあり)
Christian Slater and 'Freaky Deaky' All the Buzz in Rochester on Friday(RochesterHillsPatch)
7月7日(木)、Rochesterに撮影隊がやってきて撮影の準備を始め、8日(金)には、クリスチャン・スレーターさんがと車を使ったシーンを撮影していたそうです。昔のアメ車[車のコトがよくわからないので表現が間違っていたらゴメンなさい]が借り出されたり、お店を装飾して70年代の雰囲気をだしていた模様。

が……ブレンダンの姿はなく、撮影には来ていなかった感じです。う~ん、残念。

このFreaky Deaky、6月末頃にキャストの変更がありました。コチラによると、出演が決まっていたウィリアム・H・メイシーさんの降板が決定し、出演交渉中だったシエナ・ミラーさんに代わってケイティ・キャシディさんの出演が決定。撮影は6月30日スタートというウワサだったので、そんなギリギリのトコロでキャスト変更があって撮影に影響はないのかなと少し心配していたのですが、とりあえず無事スタートしたみたいでホッ。でもね、私が心配なのは、ブレンダンまでキャスト変更になっていないかというコトなんですが……いやいや、そんなことはない!…と自分を励ましつつも、早く姿を見て安心したいと思う今日この頃です。

ところで、Gimme Shelter の撮影の話は一向に聞かなかったンですが、どうなの?

2011年6月 4日 (土)

Freaky Deaky

またまた新作情報が!

‘Freaky Deaky’ Gets Cast And Start Date(Deadline.com)
こちら↑によると、Freaky Deakyという作品へのブレンダンの出演が交渉中とのコト。『出演決定!』と伝えている記事も多数あるようですが…

エルモア・レナードの同名小説を原作とする作品。映画化にあたって、たくさんの映画人[タランティーノさんとか]の興味を引いたそうですが、結局Charlie Matthauが監督するコトになったそうです。マット・ディロンさん、クレイグ・ロビンソンさんの出演も交渉中(決定?)

Mattdillonbrendanfrasercraigrobinso
左から、マット・ディロン、ブレンダンheart01、クレイグ・ロビンソン

ブレンダンはSkipという役で、60年代に過激派として爆弾を作っていて、現在ではその技術を使ってハリウッドで爆破の専門家となっている人。恋人と一緒に大金持ちのMacyを脅してお金を奪おうとするトカナントカ……詳細が判ったらまた報告します。

ところで、マット・ディロンさんとはSeconds of Pleasureでも共演する予定。しかも今回のマットさんは警察官で『クラッシュ』の時と同じ役柄。なんだか縁を感じますね~(←無理矢理bleah) さらに、『クラッシュ』の訴訟問題でも肩を並べてるしね(苦笑)

Deadlineによると撮影は6月27日にデトロイトでスタートするそうです。う~ん、Gimme Shelterの撮影と重ならないのか気になりますけど、はて?

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。