2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Furry Vengeance

2011年9月26日 (月)

ラスト!

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第十弾(エトセトラ編)!!です。

予定より大幅に遅くなりましたが、これで本当に『祭』は終了です!お付き合いくださった方(いる?)には、本当にお詫びと感謝をお伝えせねばと、思っております。ありがとうございました。

これで『祭』としては最後ですが、ネタがあればカテゴリー:Furry Vengeanceとしてアップしていくつもりです、一応ネ。

というわけで?、最後だけに内容も色々で、長いのでたたみます。

続きを読む "ラスト!" »

2011年9月22日 (木)

プレミアの動画

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第十弾(動画編)!!です。

私の好きな動画だけをいくつかご紹介させていただきます。YouTubeなどで探すと他にもたくさんありますよ~ 掘り出し物があれば私にも教えてください、是非!

続きを読む "プレミアの動画" »

2011年9月21日 (水)

プレミアの画像

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第十弾(画像編)!!です。
第9弾が7月7日だったから、もう2ヶ月以上も『祭』休止中でした。反省。やっとプレミア関係が整理できました。遅っ。でも、整理が済んだだけで、ブログに投稿できる文章にはなっておりません。...orz...なので、とりあえず本日は画像編でお茶を濁します。

アルバム「ふぁーりーベンジャンス」に、2010年4月18日に開催されたプレミアイベント時の画像を追加しました。1年半前のブレンダンをお楽しみ下さい!

こんな↓2人がお待ちしてます♪100418ケン・チョウさんも意外と活躍してます(笑)

2011年7月 7日 (木)

個別インタビュー映像

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]5日に発売&レンタル開始となった『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』。もうご覧になりましたか?

もう見た人にも、まだ見ていない人にも、勝手にお届けする
shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第九弾!!です。あともう少しだけ続く予定。

本日は映画公開前によくみかける個別インタビュー映像をご紹介。たくさんある中から、私の好みで選んでおります。あしからずご了承下さい。

長いのでたたみます。

続きを読む "個別インタビュー映像" »

2011年7月 6日 (水)

プロモでお喋り

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]昨日、無事に発売日を迎えましたが、弊ブログでの祭りはまだもう少し続きます。それは出し尽くせなかったから……トホホcrying

shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第八弾プラス!!
《プラス》なのは、先日プロモーション活動でまわった時の画像を追加した時に、一緒に記事にするつもりだった内容なので。《プラス》というより《追記》ですね、本当は(汗)

映画公開前に、ブルック・シールズさんと作品のプロモーションとしてあちこち[ボストン、ダラス、ロス等]まわったブレンダン。ラジオ番組の場合は音源がサイトに残っていたりします。チェックできる方は是非!

長いのでたたみます。

続きを読む "プロモでお喋り" »

2011年7月 5日 (火)

プロモーション画像

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第八弾!![←勝手に開催中、さて第?弾まで出来ることやら…DVD発売日までに全て出し尽くしたい!…とは思うけど自信なしcoldsweats01…でも、出来る限り頑張るつもりです、ハイ…って、もう7月ぢゃんwobbly……そして、とうとう発売日!!]

アルバム「ふぁーりーベンジャンス」に、映画公開前にブレンダンとブルック・シールズさんが各地をプロモーション活動でまわった時の画像を追加しました。

例えばこれ↓
Promo02

ついでに、その当時のインタビュー記事から面白いトコロをご紹介……したかったのですが、時間が(汗) 明日頑張ります。おやすみなさい。グーグー

2011年7月 2日 (土)

今さら情報

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第七弾!![←勝手に開催中、さて第?弾まで出来ることやら…DVD発売日までに全て出し尽くしたい!…とは思うけど自信なしcoldsweats01…でも、出来る限り頑張るつもりです、ハイ…って、もう7月ぢゃんwobbly

本日はロケ地情報とオリジナル楽曲を担当された方のご紹介です。
第七弾と銘打ったわりにはショボイ内容でゴメン。

★ロケ地情報
‘Furry Vengeance’ trailer boasts animals gone wild(LoadedGun Boston)
この↑記事によると、

◎ベースキャンプは、Topsfield Fairgrounds
◎撮影は主にHigh StreetのHickory Beechで知られる森に囲まれた住宅地で行われた
◎Bradford Street近くのBeverly Municipal Airportでも撮影が行われた
※いづれもマサチューセッツ州です

danger「今更ロケ地って?」と思いますが(笑)、近くにご旅行された時にでもフッと思い出してもらえたら本望の企画です。その他のロケ地情報は別ブログ「ファーリーVengeanceにゅーす」のカテゴリ《ロケ地情報》で扱っております。

★オリジナル楽曲
EDWARD SHEARMUR scores "Furry Vengeance"(scoremagacine.com)
オリジナル楽曲はEdward Shearmurさんだそうです。う~ん、何もコメントが思いつかんです(爆)

2011年7月 1日 (金)

お父さんとして

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第六.五弾!!……映画とはあまり関係ない内容なので《第七弾!》とは銘打てませんでした。残念?

『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』関連のインタビューの中から出てきたと思われるブレンダンの言葉。2010年3月のUSA Weekend誌に掲載されたモノだと思われます。

こんな内容↓

ブレンダン・フレイザーは、ファミリー向け映画『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』で野生動物たちと格闘する宅地開発業者を演じている。スクリーン上ではおバカな彼だが、家庭ではまじめだと主張する。フレイザーは41歳、前妻アフトン・スミスとの間に3人の息子――グリフィン(7歳)、ホールデン(5歳)、リーランド(3歳)――がいる。

「まじめなお父さんだよ。子供たちはおバカな事をしたりするもので、僕は笑ってしまうんだ。そこから素晴らしい素材を貰っている。子供たちは僕の事をあまり真剣には考えていないんだ。僕が叫んでも、彼らにはただ可笑しいだけさ。」

積極的に子供に関わる父親なのですか?
「子供に手をかけている[世話を焼くの意味]かって?かけているよ、そして子供たちも小さな手を僕にかけてくれているんだ。まぁ、時々小さな足も僕の目に乗せてくれるけどね。」

―――Who’s hot in Hollywood(USA WEEKEND)より

子供たちからおバカを演じるヒントを得ているそうです、時には足蹴にされながらも(笑)
家庭ではちゃんとしたお父さんのブレンダン。本人が言ってるンだから間違いない!ついでに、かなり楽しいお父さんでもあると思います。いいなぁー子供たち。

2011年6月24日 (金)

カメラの後ろ側

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第六弾!![←勝手に開催中、さて第?弾まで出来ることやら…DVD発売日までに全て出し尽くしたい!…とは思うけど自信なしcoldsweats01…でも、出来る限り頑張るつもりです、ハイ]

アルバム「ふぁーりーベンジャンス」にビハインド・ザ・カメラ画像[撮影中の様子とか]を追加しました。少しだけですが、お楽しみ下さい。

dangerタイトル「???」の画像は『森林帝国の―』とは無関係の可能性もあります。コチラはほぼ間違いないと思いますが、コチラは見つけた時期とブレンダンの服装で勝手に判断しました。違ってたらゴメンなさい。ご存知だったら、教えて下さい、是非!

2011年6月23日 (木)

CM

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第五弾!![←勝手に開催中、さて第?弾まで出来ることやら…DVD発売日までに全て出し尽くしたい!…とは思うけど自信なしcoldsweats01

本日はテレビCMをいくつかご紹介。
米国の公式サイトにあるテレビCMとは一応違う内容です(重なる部分も多々あります、CMだから)。

続きを読む "CM" »

より以前の記事一覧

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。