2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Gimme Shelter

2012年8月22日 (水)

始動?

やっぱり今日も暑かったッスsun

今年(2012年)の年末あたりに公開というウワサだけで、とーんと音沙汰がなかった Gimme Shelter がやっと動き出したような感じ。あくまで「感じ」ですけど(苦笑)

その「感じ」の理由は......FaceBookに登場したから!
公式なのかどうか確認できていませんが、画像がたくさんあったから、きっと公式ページに違いない!と思うのですが、どう?

そんなわけで、そのページはこちら ⇒
監督とお話しするブレンダンの横顔が超ステキlovely

1年以上弊ブログでもとりあげる話題がなかった Gimme Shelter ……日本で覚えていた人はいるのか不安coldsweats01

「Gimme Shelter って?」と思った方は弊ブログではコチラでまとめていますので、ご参考に。カテゴリーもあります。

2011年7月17日 (日)

クソ忙しい…そうです

本日は祇園祭の山鉾巡行の日!さすがに歴史のあるお祭で、とても素晴らしかったです...テレビ画面を通してですけど(笑) 大阪で生まれて数十年の私ですが、実は今まで一度も行った事がありません。来年は行ってみようかな~という気持ちがムクムク湧いて来たものの、京都の暑さはハンパないしな~と弱気もムクムク。どちらが勝つかは1年後に判明?

《判明》と言えば[←無理やりcoldsweats01]、本当に撮影してるのかちょっと心配していた Gimme Shelter ですが、撮影中と判明いたしました!

Gs01それは主演のヴァネッサ・ハジェンズさん自身のFacebookへの書込み&画像で確認されました。
7月12日(火)の書込みによると、『今撮影でムチャクチャ忙しい』、『私の姿を見たらみんなビックリするわよ』、『撮影終了まであと1週間!』だそうです。

確かに、ヴァネッサさんの姿に驚いている記事がアチコチでアップされているし(例えばコチラ)、撮影中や休憩中の画像も見ました。が…ブレンダンの姿はなし。後1週間で撮影終了ということなので、既にブレンダンは仕事を終えたのだと思いますが。おバカなブレンダンふぁんとしては、ブレンダン情報も盛り込んで欲しかったのですが…わがまま?

2011年6月13日 (月)

撮影中かも?

ちょっぴりご無沙汰しておりました。先週は法事に明け暮れた1週間でしてcoldsweats01 昔ならそれでも合い間にブログできたのに~...と年齢のせいにしてみる私(爆)

幸い、こちらがサボっている間にブレンダンに大きな動きはなかったようです。やー、ありがとうブレンダン(?)

そんな中で、関連情報がちょっとだけありました。
New York Production Listings(Backstage.com)
こちら↑によると、
Gimme Shelterの撮影は6月9日から7月15日だそうです。
……
ということは、既に始まっている?場所はニューヨーク方面?

まったく詳細は不明ですが、ニューヨークに行かれる方は目を皿のようにしてブレンダンを探してみて下さいね♪

2011年5月18日 (水)

偏った視点でまとめてみました2

たぶんもうすぐ撮影が始まるであろうブレンダン出演の映画Gimme Shelter[『求む!シェルター』←またまた超テキトーな訳 
『ハイスクール・ミュージカル』で人気のヴァネッサ・ハジェンズさんが十代でホームレスの妊婦という初のシリアスで重いテーマの作品に主演すると話題ですが[ですよね?]ブレンダンも出演する予定ですので、弊ブログでもおっかけておりますよ~

現在伝わっているストーリーはこんな感じ――

Vanessahudgens_2

自分のコトをAppleと呼ぶ16歳の少女。彼女の母親は麻薬中毒の売春婦で、[Appleを]言葉や暴力で虐待していた上に、娘に自分と同じ道を歩ませようとしていた。
Appleは自分の身体の一部のように街のコトは表通りから裏路地、モーテルまで知り尽くしていたが、自分の人生にはもっと別の何かが必要だと考える。彼女には運命に負けない粘り強さとタフさと不屈の精神があった。母親の許を逃げ出し、一度も会ったことのない父親を探す。母親を妊娠させた時、父親はまだ19歳だったのだ。現在はウォール街でブローカーの父親に自分を引き取ってくれるように頼む。父親の保護の下で数日間過ごすうちに、電車で会った若者の子供を妊娠しているコトが判る。その若者とは現在は全く繋がりはない。子供を産むと決めたAppleは父親の家を出るしかなかった。
再び街に逃げ出したAppleは、死ぬトコロを結局McCarthy神父の保護を受けるコトになる。神父は病院に所属し心のケアなどを専門的に行う神父で、彼女にKathyと言う名の女性が運営する若い妊婦のためのシェルターでの生活を勧める。そこでAppleは自分と同じ境遇の少女たちとふれあい、次第に自分自身の家族をつくり始める。

―――Brendan Fraser and Vanessa Hudgens Take Gimme Shelter(ComingSoon.net)より
※ブレンダンは父親役
※内容や役名は実際とは違っている可能性あり

お父さんであるブレンダンは、若気の過ちで子供を作ってしまった自分の轍は踏ませまいとして、Appleに堕胎を求めるそうです。

続きを読む "偏った視点でまとめてみました2" »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。