2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

scrubs

2010年6月28日 (月)

半分間に合ったけど…

土曜日に録画した『scrubs~恋のお騒がせ病棟 シーズン1』の第23話「 僕のヒーロー (MY HERO) 」を鑑賞しました……
……
……っーか、『scrubs』が放送されてるって、
FOXライフで放送されていたンですね(コチラ)、来月からはシーズン2が放送スタートするンですね(コチラ)……

知りませんでしたぁぁぁ
全然気がつきませんでしたぁぁぁぁぁ

バカ野郎な私crying

23話にはなんとか間に合いましたが、ブレンダンが登場する22話は見逃してしまいました。DVDを持っているので、もう何度も見てはいるのですが、日本語字幕で安心して見たかったンです。クスン。まぁ、いつか再放送されると思うので、これからはFOXライフをチェックしますよ~ もう、見逃さん!第3シーズンには、ブレンダンが再出演した屈指の名作があるので、超楽しみです♪[FOXライフさん、放送して下さいネ

Christamillerところで、ジョーダンとベンの関係は《姉と弟》だと思っていたのですが、日本語字幕では《妹と兄》となっていました。実年齢ではジョーダン役のChrista Millerさんの方がブレンダンより年上のハズですが……はて?
ちなみに、クリスタさんがアフトンさん(ブレンダンの元奥様)と幼馴染だったコトが出演のキッカケになったという、どうでもいいお話を思い出して、ちょっぴり寂しくなったりして(笑)

2006年10月 4日 (水)

動くブレンダン

ブレンダンは大好きだけど、じっとしてるブレンダンより動いてるブレンダンの方がさらに好きなシラ吉です。こんばんは。
そんな私にYouTubeネタをご提供下さったエイモスさん、ありがとうございます!!!
(エイモスさんへ:ネットデビューするまで半年ほどROM専門であちこち覗いていましたが、その時とあるサイトでお名前を拝見しておりました。ブレンダンふぁんのファンを自認する私ですので、大感激です!!やっぱりブレンダンふぁんはエエ人ばっかりや~・感涙)

教えていただいたのは、YouTubeのブレンダン関係の動画の検索結果ページへのリンクです!ここ↓
http://www.youtube.com/results?search_query=brendan+fraser&search=Search

\(^o^)/さぁ、動くブレンダン好きさんは急いでゴー!\(^o^)/

現在(10/04)は40件ヒットしていますが、明日はもっと増えてるかもしれないので(←希望)時々チェック出来るように、サイドバーにもぐりこませておきます。よろしければ、ご利用下さいませ~<(_ _)>

ついでに、各動画への感想を短くまとめてみました。参考にしていただければ幸いですが、1人で騒いでるだけの感が強いです。テヘ

続きを読む "動くブレンダン" »

2006年5月26日 (金)

scrubs Ⅲ

ハリポタと一緒の日に届いた「ScrubsⅢ」  これまでのⅠ、Ⅱと同じ3枚組でパッケージデザインも同じような感じでした。残念ながら(?)、最初の100組ではなかったらしくキャストのサインは同封されていませんでした……いらないから平気ですケド(^^)

DVDって特典がついてるから好きなんですが、今回の「ScrubsⅢ」も前シリーズと同じくらいの特典がついていました。ただ音声解説は2エピソードだけ。前は6エピソードあったのに……でもヒアリング能力がないので、それほど残念でもない私(^^)

その特典の中からブレンダンを探してきました。放送されていない、DVDだけの特典を探したら……ほんの少しだけありました!

ブレンダン出演の「My Screw Up」以外には興味ない人には絶対に購入をおススメできないほどチョットだけです。え、私?全く後悔なしでございます、ホホホ。だって動いてるんだもん、ブレンダンが\(^o^)/キャー

続きを読む "scrubs Ⅲ" »

2006年5月10日 (水)

Scrubs パーティ

Scrubs: Complete Third Season (3pc)5月9日にDVD-Boxシーズン3が発売になった『Scrubs』ですが、シーズン5の打ち上げも兼ねて、大きなイベントパーティが開かれたそうです。 第3シーズンにはブレンダン出演の名エピソード(^^)「My Screw Up」があるから、もしかしてブレンダンが!と思ったら、来てませんでした……世の中そんなに甘くないか…

パーティのことを伝える記事はこちら ⇒ 3rd Season DVD Launch Event

主な内容であるキャスト等へのインタビューから、ブレンダンの話や関連する話などを拾ってみました。番組のクリエーターであるBill Lawrenceとブレンダンが友達なんだと思っていたら、妻同士が親友だったんですってねー。。。。。。は!またしても、知らなかったのは私だけかも(T_T)

注意:「My Screw Up」のネタバレを含みます。ネタバレ対策で反転させていますが、それでも多少は……まだ未見の人にはハンガリー様をおススメします(^^)

続きを読む "Scrubs パーティ" »

2006年3月29日 (水)

SCRUBS 第1位

雑誌『Entertainment Weekly』誌で、TVコメディ部門で『Scrubs』が1位に選ばれましたとさー(ココ)、おめでとー(^o^)/  

と言っても、どれほどのことかは判らない私(Entertainment Weekly誌は有名だから、きっとめでたいことだろうと勝手に判断してます)。 でも、好きな番組が褒められてるのは気分がいいので、やっぱり おめでとー(^^)/

順位はこう↓

  1. Scrubs
  2. The Office
  3. South Park
  4. The Simpsons
  5. The Colbert Report

3位のSouth Parkと4位のシンプソンズは聞いた事あります(シンプソンズはCSのFOXで放送中)。それより面白いってことだな、と一人納得。それほど面白いんだから、日本でも放送していいんじゃないのか?いや放送するべきだ!そうすればR1版のDVDを買わなくてすむじゃないか!(超恣意的理由)と思う今日この頃です。

ちなみに、TVドラマ部門では、1位は「24」でした。あちら(米国)では第5シーズン突入だそうです。う~ん、あちらでもこちら(日本)でも大人気なのね、観たことないケド。

続きを読む "SCRUBS 第1位" »

2006年3月16日 (木)

scrubsシーズン3 

                  Scrubs: Complete Third Season (3pc)

ブレンダンがゲスト出演したTVドラマ『scrubs』の第3シーズンDVD-BOXが発売決定だそうです。

はい、買います(キッパリ)。今悩んでるのは、amazonJPで買うか、amazonUSで買うかということだけ~(これは¥と$の関係によるので、もう少し待ってから決定する予定)。

この第3シーズン箱には第1シーズンでブレンダンが演じたビル・サリヴァンが再び登場する「My Screw Up」が収録されています。イイっすよ~これ(^・^)。私の感想(一部ネタバレを含みます)は以前書きましたが、とにかく――

ブレンダンがイイ!カワイイ!楽しそう!で最後にキュッとしまって、ホロリ……

現在米国では、第5シーズンを放送中らしいですが、数あるエピソード中、今でもこの「My Screw Up」が一番人気のところもあり(TV.com)、 エミー賞にノミネートされたのも納得(受賞はしませんでしたが……^^ゞ)

ドラマ『scrubs』自体も面白いし、特典も楽しみだし、これは「買い」でしょう(^_^)v
(第2シーズンは買っただけで未だ見てないことは、棚に上げて)

続きを読む "scrubsシーズン3 " »

2006年1月23日 (月)

小ネタ パラダイス4

一昨日、やっとこさ『魔法の声』(Inkheart)を手に入れました!非常にお求めやすい価格(なんと300円)でした(^_^)v で、ただ今読書にまい進中です。

そんなシラ吉がお送りする、小ネタ集です。お暇な方はお付き合いくださいませ(^^)

  1. 『weed』(又は『Mary Warner』)はもう完全になさそう
  2. 『The Last Time』関連
  3. DVD情報
  4. ブレンダンの知り合いセレブネタ
  5. 『crash』残念情報

というメニューになってます。

続きを読む "小ネタ パラダイス4" »

2005年12月14日 (水)

ゴールデングローブ賞ノミネート

昨日(12/13)ゴールデングローブ賞のノミネート作品等が発表になりました。

日本時間では午後10時半を回ったくらいでしょうか。今回はCNNの放送でライブで発表を見ることができました(ありがとー「スカパー!えらべる15」 はいってよかった)。もう1年早かったら、ブレンダンの姿をライブ映像で見れたのになぁ~と、ちょっと後悔も……

ノミネート全リストはこちら ⇒ 63th Golden Globe Awards Nominations

『crash』も入ってます!でも、それ以外でも(少々)ブレンダンと関係ある名前もありました。

続きを読む "ゴールデングローブ賞ノミネート" »

2005年11月20日 (日)

scrubsⅡ

数日前に届きました、『scrubsシーズンⅡ』box……はい、また散財しております。

Scrubs: Season Two (3pc)

「9月のまとめ」で11月15日発売と書いたアレです。

どうしようか迷っていたんですが、ハンガリー様のところでシーズンⅢのあの話を観て、結局購入を決めました。 ブレンダンが出演しなければ、日本に住む私が知ることはなかったコメディですが、観るとブレンダン抜きでもけっこう面白い……

CS(スパチャンかAXNあたり)で放送してくれんもんか、と思う今日この頃です。

『scrubsⅡ』到着(発売日の11/15に届いたのって、凄くない?)を記念しまして、シーズンⅠのブレンダンの話を……

続きを読む "scrubsⅡ" »

2005年10月 4日 (火)

scrubs 見ちゃった♪

『scrubs』第三シーズンの名作(ブレンダン出演だけでなく、エミー賞にもノミネートされた脚本) 「My Screwup」を見てしまいました。

続きを読む "scrubs 見ちゃった♪" »

より以前の記事一覧

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。